2011年8月14日日曜日

1961.7.14(金) 試験が終わって、さっそく合ハイの準備

2時ごろ学校へ行って北寮前のベンチでパンを食べていたら、東、奥原、若槻と宮部、小宮(初顔合わせだった)の両嬢が来て、やあ、ということになり、後、生協や東横、東光ストアなどで一緒に買物をしてから、各自、荷物を分担して渋谷で別れた。

(注: 1年前にこのブログを書き始めた時は、一々日記を確かめる気力も体力も無く、大動脈解離手術後の殆ど寝たきりのベッドの中で思い出すままに書き綴ったので、自分は幹事達とは殆ど関わり無く、ただ乗りしていたのだろうと思っていた。 あれから1年経って、こうして当日の日記にまで辿りついた見ると、ああそうだったのかと思うことが多い。 あらためて思うのは、自分も結構それなりの役割を果たしていたらしいということだ。)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム