2011年8月16日火曜日

1961.7.16(日) 合ハイ前日・・・中野駅で最終打ち合わせ準備

中野駅に着いたのが12時ごろ、それからやっとのことで40分ばかり潰し、改札口へ行ってみると東が待っていた。 そのうち女性側も何人か集まったので、一まず僕が彼女らを案内することにした。 着いてみると大村、高橋の二人が既に来ており内心ほっとした。 団体割引コーヒー一杯で暫く相談し、中野駅で解散した。 もう明日を待つばかりだ。

(注: 中野駅南口の駅を背に左手の路地を斜めに入ったところの喫茶店だったと思う。 私自身、初めて入った店だったが、もしかしたら、地元・・私の散歩の東限だった・・の土地勘を買いかぶられたとしても不思議はない。 しかし団体割引コーヒーのノウハウまでは持っていた男だったとすると都内出身者だろう。)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム