2012年4月12日木曜日

1962.3.27(火) これが駒場での仕事納めか・・・ひたすら傍観の2年間

11時頃学校へ行き、ダスターコートを受け取る。290円也。 書籍部の前まで行ってみたものの、どうしても勇気が出ず、入れなかった。 昼食を摂ろうと思って、寮食とホールを覗いてみたが、何れも休業。 仕方なく伊東屋へでも行こうと思ったが、混んでいたので見合わせた。 何となく帰りたくないので、また引き返し、五号館で東大新聞を貰うことにして・・・

(注: 先日、クリーニングに出しておいたダスターコートを受け取ってしまったので、もう駒場にいなければならない用事は何も無かったが、いざそうなってみると俄かには去りがたい思いに駆られるのを如何ともしようが無かった。 Wistaria の顔だけでも一目見ておきたかったが、用もないのに書籍部に入る勇気が出なかった。)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム